太陽にフォロー

やっぱ裕次郎だし。
今日もD仕事。
またも昨日と同じ堺界隈で宅配。
昨日の疲れが完全に抜けておらず世にもしんどい現場に←同情の余地なし。
町中徘徊しながらドリンク5本も飲んでんのに小便も出ないこの不思議。
どうやら全部重い汗になって背中から流れて行ったようです。お陰で(かどうかは不明なれど)体調やや回復。
おお、岩橋まだまだやれるじゃん。
その勢いを大切に夜は稽古。
微妙に集まりが良くないんですが、なんとか出来るところからサクサク稽古を進める岩橋。
うーん、やるじゃん←一所懸命盛り上げてます。
今日はこのところ連続で客演している今中黎明君(フリー)の誕生日ということでお誕生会を桜ノ宮の穴場で。
両脇をギャル(←出演者の安野ちゃんとフッキー)に囲まれニコニコの黎明君ですが、オマエ家ほったらかして飲んでてええんか?
しかし黎明君曰く「もう寝てるから」だと。
呑気なのか寂しいのかわからん奴。
岩橋が危険な状態になる前に解散。
とっとと帰って寝ました←ウソ。また懲りずにTV見てました。
てへ。