洗い屋キャリー

誰だか知りませんけど。
(昨日のあらすじ・コントライブを終えたチームオリゴの面々は控室で酒を飲んでいた)
劇場の皆さんに世にも迷惑かけつつ飲んだくれる岩橋・杉ちゃん・菊丸嬢・早川丈二君・新サマ。
しかしさすがに11時も回り劇場スタッフさん達が帰り始めるのを見て、やっと重い腰を上げ退散。
帰宅。
と、そのままさっくり帰ればいいものを、愚かにも飲み足りない菊丸嬢と杉ちゃん(と岩橋)がそのまま岩橋家へ。
ついつい朝5時まで飲んでしまい大ピンチ。
何故なら、明けて29日は朝からD仕事が入っているのでした。しかも堺方面での宅配。
鈍い汗をかきながら仕事終了させ帰宅。シャツには白く塩が浮いてました。
夜、築地君と映像の打ち合わせ。今回は舞台にプロジェクタで映像重ねるのです。
同じ日、7月公演のチラシ完成。うう、やっと出来ましたよ。
早速あちこちの劇場やらで撒きますんで、見かけたら宝のように保管していろんな人(親兄弟・隣の他人・ペット等)に見せびらかそう!
晩飯は築地君と近所のそば屋へ。
帰って寝ました。
しんどいわ!←自業自得。