『騙す人ダマされる人』(取違孝昭/新潮文庫)

読了。なんか読むのにやたら時間かかりましたが、まあカバンに突っ込みっ放しにしてた本なんで、移動中くらいしか読んでないからですわ。
とかなんとかやってるうちに電車間違えて遅刻するとは、さすが岩橋。
風邪でダウン寸前(既にダウン状態か?)の岸田氏とぶらぶら作業。
謎のパネルもどきを作れと言う指令もサックリこなし、働くぜ岩橋!
昼はなんばウォークでざるそば。これがまた美味い。
岩橋、暑くなると主食がざるそばになります。いやあ、いいよざるそば。
いろんな店で食いますが、今日のこの店は結構当たり。また行こうっと。
夕方から死ぬかと思うような睡魔に襲われましたがなんとかやりすごし、本番。
本日は笑福亭福笑師匠がメインで、中入後のゲストが橘右左喜さん。
お陰でかやたら混みまして、立見の出る始末。
スタッフはもうてんてこまいで大変です。