『女と男のしゃば・ダバ・だぁ』(あみゅーず・とらいあんぐる)

観劇。今回オリゴ党公演に客演の池上和美姐が出演してはりました。いや、決して義理で見に行ってる訳じゃないですよ←こう書くと言い訳みたいですね。
岩橋は、あみゅーず・条あけみさんの芝居が結構好きで、見るのは今年3本目です。
終演後、事務所へ挨拶。と、幸運にも(当然にも?)条さんとお話しさせて頂くことができました。実はスゲエ昔に挨拶させて頂いたことがあったんですが、案の定忘れられてましたね。
ウイングフィールドを離れ市内某所にて書類を印刷したりなんだり。非常に便利なんであまりこういうところで公表したくないなあ、ということで名前伏せてます。
その後ついつい本屋に寄ったりして。噂の真相やら雑誌をいくつか立ち読み。
そういえば噂の真相て買ったことないや。岩橋家の中に一冊もないはず。おかしいなあ。毎月読んでるんだけど。