天国自衛隊

主演/千葉真一
昼マジラにて制作講座。実作多プロデュースの緒方嬢というきれいな方と知り合いになりました。うひひ。
講座はシアタードラマシティのプロデューサ・中谷氏のお話を伺いました。本当は昼から夜まで通しの講座だったんですが、夜は別件があったので中座。
前半終了後、舞監の塚本修氏と打ち合わせの約束だったんですが、氏と連絡取れず、しばらく本屋で立ち読みしながら時間潰し。
やっと連絡取れまして(サ店かどっかに行ってたらしい)塚本氏といろいろ打ち合わせ←ていうか、相談。
打ち合わせはマジラでやってたんですが、そこへ野村しょーけん君登場。
今週末のココヤマンプロデュースの稽古で、塚本氏の出番もあるよと言うことなんですが、しょーけん君の話はなんだかさっぱり分からず大笑いでした。本編より面白いかも←言いすぎ。帰宅。
DM名前間違い第1号はしかばんび。私は岩崎ではありません岩橋です。