3年B組金バッヂ先生

僕の先生はヤクザ。
昼、出版・マスコミ用のDMを郵送しました。これがもう遅れに遅れての発送で、今さらという気もちょっとしつつ、しかししない訳にはいきませんから、デカい封筒山ほど抱えて郵便局まで行きました←なんか言い訳臭いゾ。
しかし、一通の重さが尋常でなく、120円で予定してたのに200円も取られてサイフピンチ。ボってますね郵便。←いや、そんなことはないかな。
夕方マジラで田丸氏と打ち合わせ。
その後稽古。台本未だ完成せず。
深夜、突如焼肉を食いに都島へ。こういう行動力には感心しますな、我ながら。
安そうな店でつまむ程度に肉食。意外に美味かったのでまた来よう。生レバ食えなかったし。
岩橋、刺身は苦手ですが、生レバは食えます。て言うか積極的に好物。
ああ、美味い内蔵が食いたい〜←やや猟奇的。