モーレツ仕置教室

先生は藤枝梅安
昼前からD仕事、某酒メーカ主催のワークショップ。
しかし事務所での仕込作業はあらかた終わってまして、とりあえず確認とちょっとした準備を昼まで。
で、夜しんどいのは分かっていたので昼飯はしっかり食べようということになり、「それならここ!」と行った定食屋がかなりゴウカイな店で、巨大な皿にワラジみたいなトンカツ、しかもこってりソースが山盛りで、一切れで丼一杯イケるで!てな勢いでした。
もちろんおかわり自由。
近々再挑戦すべし。
昼過ぎに今日の会場であるレストラン入。
前回と同じ場所ということもあり、手慣れたもんだぜ岩橋。ホントはちょっぴりミスもしましたが、そこは内緒だ!←バレバレですがな。
とりあえず仕事はつつがなく進行しましたんで〜ちうことで。
今日のDM名前間違い/U・WA・SAの奴等produceさん。
主宰は昔共演したこともあるともきゅ君。コラ!私は岩橋貞則ではありません。訂正しとけ!←態度デカいですね。
『あんたにグラッツェ』また見てしまった。スポーツ選手て金持ってるなあ。くそっ。