ほぼブラジル

微妙にメキシコ。
火曜日の郵便話なんですが、どうも月曜に出してたみたい。では岩橋、火曜日は何をしていたのか謎ーサマ。
朝から谷町劇場でココヤマン(武田操美/野村しょーけんプロデュース)の仕込手伝い。
ンが、9時に行っても誰もいねえ。
速攻TELすると、なんと昨日急に10時入になったですと。
コラ! 連絡せえ!
で、10時から何事もなく仕込。
川上一美氏(夢売り芝居)や南吉人君(ストリップキング)、今井康平君(劇団Real)らと楽しく作業。
いや、しょーけん君の世にもいい加減な仕切に皆すっかり呆れ果てていたのでした。
12時頃谷町劇場を離れ、HEPで挟み込み。
1300枚ちうのは結構疲れますな。
いろんな知り合いのチラシが出来上がってきてましたネ。
その後、10周年企画グッズの材料買いに模型店へ。
こうやってたまに行くと「帰って来た!」という気分になりますワ。
家に荷物置いて稽古。
石川真士氏・池辺茜嬢(照明)がゲスト。
終了後飲み。後に大介君と谷弘恵(南船北馬一団/通称・ピロエ)も来まして飲んだくれ大会。
そんな中黙々とDM用チラシを折り続ける池辺ちゃん。あんた天使だ!