『今月の困ったちゃん』(内田春菊/マガジンハウス)

読了。まあ、苦労しているなあ、という感じでした。面白いけどやっぱり好きになれないス春菊先生。
昼、ざるそば食いに天満まで。
その足でふらりと寄った古本屋でつい『ガンダムA』買ってしまう岩橋32才。
夜は珍しくお勉強。とはいえ、芝居関係ではなくカイロ学校の宿題なのです。普通の勉強なんて何年振りかしら。
そうそう、いろんな悪だくみがひとつ成果を上げましたヨ。岩橋、外注でマジックランプのプロデューサ(らしき)仕事をお手伝いすることになりました。
まあなんだか分かりませんがあまり表立ってプロデューサと名乗れないらしくて(なんか横槍が入ったらしくて、政治とは難しいですね)ホールマネージャーと言う肩書きなんですが、まあいろいろと企画のお手伝いしたり公演をプロデュースしたりしますんで、じゃんじゃかコキ使ってやって下さいネ。乞う連絡!