銀河鉄道スリいないん

その割には鉄郎君よくパス盗まれてたなあ。
昼はひたすら台本書き。
一か月前に上げたいと思いきやいつものていたらく。
いよいよ佳境なんですが、なかなか岩橋内部が盛り上がっていきません。
いや、やる気ないという訳じゃないですよ。うーん、なんて書くといいのか、上手く噛み合っていない感じ。
毎度のことですが、台本のシメに来ると筆(ワープロですが)のスピードが鈍りますね。32年も生ーきて来ーたのーにねー(薬師丸ひろ子)。
夜は某演劇関係者(あえて名は秘す)と飲み。
なんかよく分かりませんが、先日から彼の恋愛相談を受けるような感じになってしまいまして、でそれが結局上手くいかなかったと。
で、今日はその残念企画で飲もう、という訳ですが、なんか書いてて自分でもなにしてるかよく分かりません。
勝手に巻き込まれて振り回されてるだけって気もしますね。
梅田のがんこ寿司でひたすら飲んだくれ(相手が)。
岩橋はかなりセーブして飲んでましたが、彼はかなりヤバい飲み方でした。大丈夫か?
失恋してヤケ酒は構わないんですが、オレを巻き込むな!ということです。
まあ、奢りだったので許す。