安野もヨコ

みんなヨコ。
昨夜からの執筆で朝方に台本一応ラストまで到達。
おめでとう岩橋君!
一か月前に脱稿なんて信じられない。
しかし事実です。←勝ち誇ってます。
問題は、途中端折っちゃったんで追加で書かなきゃならんシーンがあるちうことやね。
うるちゃーい!
知力体力使い果たししばらく仮眠。
夜は稽古。
毎度の山田さんと、今日はなんと最近知り合った緒方美広さん(実作多プロデュース制作)がゲスト。
緒方さんがまた可愛い人で岩橋昇天。
はっ!もちろん他の参加者の皆さんも可愛いスよ(フォロー)。
台本完成を労わせるため飲み会。
今中黎明君(奈良県在住/妻子有)、父の日だというのにこんなところで飲んでやがる。しかもサイフに金入れるの忘れて金借りてまで。
岩橋、その気持ちよく分かります。
金はなくとも飲みたいときは飲む。素晴らしい。←褒めてます。
緒方さんも無理やり飲み会参加させられてました。きっと呆れられたハズ。
終了、帰宅。