『底抜け超大作』(映画秘宝/洋泉社)

再読了。また読んでるよこの人ァ(←江戸っ子)。
A君(元よろずやポーキーズ/現フリー役者)と扇町の焼肉食べ放題へ。ドラ氏も誘って三人で油が絞れるほど肉を食いました。
また安そうな肉でやんの。さすが980円。
安いものには安い理由があります。
まあ、大皿2枚食ったけど、あれじゃモトは取れてませんね我々。
A君はD仕事仲間で、なにかと一緒に動いているんですが、なかなかケッタイな好青年です。若いのによく働く奴で、岩橋よりキャリア長いのでよく細かいフォローをしてもらってます。←「奴」呼ばわりは失礼か。
ちなみに誕生日が岩橋と同じ5月1日。
帰宅してひたすら台本執筆。
一応ラストスパート。