苦悶式

より辛い勉強方法を。
昼、何気に電話が止まっていたため蒲生(関目か?)のNTTへレッツゴー。
岩橋は銀行引き落しにしてないので請求書を無くすとその度こうやって出向いているんですが、なんとセンタでも払込できないようになってまして大ピンチ。
センタから電話して回線繋げて貰いましたが、銀行引き落しの嫌いな岩橋にはまた一つ鬱陶しいシステム到来ですな。
NTT現金払いの窓口くらい残しとけ。
勢い余って裏通りでうなぎ丼など。
どこもかしこもW杯ばかりですな。それはまあ別にいいんですが。
また市内某所でチラシ等印刷。そこで通りすがりのおばさんにペットボトルのお茶もらいました。まだまだ世の中も捨てたもんじゃねェ←長渕。
稽古さぼってDIVE総会へ。
新執行部、議事の進行が前より達者であまり長引かずに終了しました。
岩橋は知り合いの皆さんにマジックランプの名刺渡したりと早速営業。
その後慌てて稽古へ。
みんなちゃんと自主練していたようで、感心感心。
終了、帰宅。
と、バカ猫がさっそく新品布団に小便。しかも妙に大量。
まだ支払もしてない布団は早くも香しい猫ションの馨で一杯です。
もう死ね。