みのもんた&ブラザーズ

使いやすいなぁみのもんた
D仕事、今日は昼から本町のホールで。
平日の真っ昼間から酒飲んでいられる人間がこれだけいるんですねぇ。平和なのか、不況なのか。
終了後、A君と軽食。
夜は稽古。
終了後は毎度の飲み会。
かなり財布がヤバい岩橋、給料日まで生きていけるのか?
帰宅してゴロゴロしている隙に『あんたにグラッチェ』を見逃してしまいました。
くくぅ〜、高田純次のいい加減さを再確認する貴重な時間が〜。
と、なんだか妙に頭痛。
昔、岩橋は酷い偏頭痛持ちで、キカイダーのように定期的に苦しんでいたんですが、最近はあまり発病せず、平和に暮らしていたのでした。
またアレが来るのはヤダな〜。ユーウツだな〜。