あらいぐまゴスペル

シロツメクサの花が咲いたらさあおいでよウーピー・ゴールドバーグ
最近すっかり午前中は動きませんな。
まさしくダメダメ〜な岩橋。
D仕事、今日は南港。
参加者に知り合いがたくさんいて(←て言うか、岩橋が誘ったんですが)やりにくいことこの上なし。
そもそも、岩橋、裏方が多いのであまり表に出ないんです。引っ込み思案なんですよ岩橋。
会場に来たのは、今回オリゴ党参加のかな嬢、古石千尋とその友人、毎度の石川真士夫妻、制作の三谷智也兄妹(妹は美人)。本当はもっと呼んでいたんですが、定員オーバということで、またの機会に回っていただくことに。
うう、なんか不手際でスマソ←謝ってないな。
終了、片付け。「バイキングの料理が余ったらつまんでもいいよ」ということだったんでかなり期待してたんですが、なんと全滅。どいつもこいつも食い意地張りやがって、皿一杯に盛り付けてやがる。しかも食い切れずに残しまくり。ふざけんな!
今こうしているこの瞬間にもアフリカでは多くの子供が飢えに苦しんでいるというのに!←論旨がズレています。
雨ザザ降りの中帰宅。まあ、チャリじゃなくて正解やね。
ウチでは追加台本の執筆。
明日には間に合わん!