未練の野望

あえて言おうカスであると←言いすぎ。
徹夜台本の疲れを和らげるべく朝風呂。
そして睡眠。
少しラクになったかしら?
朝、劇団員・金子がDM作業の助っ人に参上。嬉しいんだけどオレは寝る。
ドラ氏と二人キャピキャピ作業(してたみたい)。
夜は稽古。
明日には完成させて持って行くわ。だから許して〜。
しかし懲りずに京橋でカラオケ。いや、決して遊びに行ったのではありません。今回の公演で芝居中みんなで歌う曲の振り付けの練習に行ったんです!
本当です!
そこのカラオケでは、歌っていた本人の出演で振り付けが見られるんです!
この芝居にはどうしても必要なんです!
言えば言うほどうさん臭くなりますね。
たっぷり1時間半練習して、軽くラーメンなぞ啜り解散。
他の皆さんは池上さんを送る中村君の車に便乗してドライブとか抜かしてましたが、岩橋はお家で追加台本の仕上。いやマジでヤバいし。
ガキの使い〜』とか見てる場合じゃない。
大詰め。天王山。千秋楽。あと何かあるか? まあそんな感じ。
果たして台本は完成するのか?←まさかしないつもりか?
いや、それはマズい。
乞うご期待!