モーニング盗め。

ちゃちい泥棒。
昼にマジラへイラストを提出に。
話せば長いんですが、毎月やってるコントライブのチラシ作るんでイラストヨロ!と頼まれたのが確か先月。
その後案の定コロッと忘れてまして、今日が締切なんです。とほほ。
雨も降ってるし、仕方なく電車で移動。昨日も行ったのに。
せっかく出たのに素で帰るのもシャクなので京橋で買い物。実は給料振り込まれてたのさ。助かったわ〜、いやマジで。
ついつい散財。HJ・MGなどのオタク雑誌やら買い込んだりしているうちにすっかり夜。
しまったあ! 芝居見に行こうと思ってたのに〜。
仕方ないので帰宅、ゴロゴロしながら読書。舐めるように雑誌を眺めた後、突如、故・ナンシー関の追悼を開始。