禁じられたアリ公

『カリエスの乙女たち』というのはマズいかなあ。
昼までぐうたら。←もういい加減にしなさいね。
しかしなんですな。こうして昼寝る生活してますと、世の中なんと訳の分からないことが多いかと思いますな。
新聞の勧誘、浄水器の勧誘、区役所の保険料督促、ゆうパック(←これは嬉しい)、なんや知らん工事、エロメール、おちおち寝ていられませんわ。主婦って大変ね。
昼過ぎに映像担当・築地聡和君来宅。今日の稽古に顔出す前に岩橋家用の荷物を持って来てくれました。
しかし稽古にはまだ早くてしばらくDM作業の手伝いさせました。
築地君とチャリ2ケツで稽古場へ。ああ、オトコなんか乗せてしまった。チャリンコとは女の子と乗るものだと言うのに!
稽古は芸術創造館。ちと広めの部屋を借りまして、スタッフ勢揃いして初めての通し稽古。予想に反して(予想通りか?)芝居自体が90分で収まり仰天。100分超えたらあちこちカットしようとか思ってたのになんか拍子抜け←カットしたかったんかい!
お陰で気持ち良く飲み会。
勢いで杉ちゃん・菊丸ちゃん・ドラ氏と岩橋家で延長戦。
また朝だよオイ。