バジル二世

ガーデニング野郎が三つの下僕に命令だ!ヤー!
なんだか頭痛が治まらないニャー。
久しぶりに道具屋さん仕事(←舞台の裏方さんです)。
狭山のホールで子供バレエの発表会。
今日は仕込だけなんで昼入。舞台はサックリ出来上がり、打ち合わせしてリハーサル。
なんせ相手はお子チャマです。気ィ使う気ィ使う。で、早速ちびっ子(推定年齢5才)に絡まれる岩橋と大介君。
殴る蹴る抱きつくの乱暴三昧にややトホホ気味。
中でも大介君は子供に「臭い」と言われ大ショックの様子。可哀相です。
テキはコドモとはいえオンナ。なんか、早くも女を武器にしているフシも見え隠れ。
まあ本人無意識なんでしょうが、やたらベタベタしてくる5才(推定)を見ていると、頼もしさすら覚えました。
日ごろこの年代の若い女性(?)と接する機会なんかないもんで、妙に感心しきりな岩橋でした。←ロリか?
まあこれで美少女だったりもすれば別の感慨にふけるんですが、残念ながらもうひとつ。
うーん、惜しい。←やっぱりロリじゃん。