親指悲鳴

トンカチが!
今日も道具屋仕事。昨日の続きの子供バレエ本番です。
朝8時30分現地(狭山)集合なんでこれまた眠い。もう、問答無用の眠さ。
元気ドリンク(リポDなど)で生命を繋ぐ訳ですが、お陰で小便が蛍光イエローに。
さて、仕事中に謎のメル友希望者から連絡あり。こういうの、タマにありますがなんなんざましょ?
どこでアドレス知るんだ?
手当たり次第にメールしてるのか?
しょうがないのでしばらく付き合ってやりました。もちろん、こちらが男と分かった途端に連絡が無くなるんで後腐れなし。
しかしなんですな、今時の子供は訳わからん名前ばかり。
漫画にも出てこないスゲエ名前だらけ。昔の不良がチーム名をワザと難しい名前でつけるのと似てる感じ。
ファンシーとヤンキーは紙一重
終了後、なんばを少しだけウロチョロ。失意のまま帰宅。