助さん格差

えこ贔屓する水戸光國。
なんか、DMが終わりませんね。今回かなり苦労してます。
いや、まあ毎回苦労といえば苦労なんですが。
なんせ、人手はないし、そのうえ出す枚数だけは増え続ける訳なんで。
昼過ぎ(もう夕方だ)PSでDIVE部会会議。←暗号みたいな文章ですな。
今日は、毎年開催される芸術見本市にDIVEとして出展する内容の決定。
参加はDIVE執行部にしてPSプロデューサの寺田夢酔君(演劇集団よろずや)と、去年も仕切ってくれた一明一人君(高級社)と岩橋。少ねー。
その後稽古。
帰宅しDM続き。
いよいよ大詰めということでまたしても菊丸嬢召喚。関係ないけど菊丸嬢て書くとオダギリジョーみたい。
フィギュアも大詰め。作っても作っても終わらない。しかも当初の予定より遥かに少ない数しか製造できないみたいで岩橋君大ショック(←永井豪)。