『地獄で仏』(ナンシー関・大月隆寛/文藝春秋)

再読了。『クレア』連載の対談コーナを単行本化したもの。大月とナンシーの器の違いを見せつけた一冊。もう、大月ヘボいヘボい。ナンシー的には大月から得るものなどなにもなかったんだなあ。強エよ。
午後からDM封筒の不足分やらフィギュアの材料の残りやら買い出し。思いのほか必要なものが多く、お陰で財布がすっからかんだ!
帰宅してフィギュア作業。ついつい没頭してしまって気づいたら深夜。TV見ながら気分転換でも。
で久しぶりに『ラーゼフォン』見ましたが、今回はかなり見応えあり。『あずまんが大王』、もうひとつ。
先日より口内炎が痛いのよ。もう、口開け閉めだけで辛い。辛いものや熱いもの、粉々したものは特に辛い。
誰か助けてえ〜ん。