彬な顔

濃いわ。
昼からまたしても菊丸嬢のお誘いアリ。
彼女の案内で「お好みやまもと」へ。
「お好みやまもと」というのは、関西を代表する役者だった山本忠さんの実家で、現在は引退されたヤマチューさんが毎日お好み焼きを焼いてくれる店。
各地で話題のあの店に、ついに行くことができるなんて!
興奮してるバヤイではないですな。
しかし、ヤマチューさんに会うのも随分久しぶりです。
もう忘れられてしまったかしら?とこわごわ店を覗くと、お好み焼きを焼いているのは、あんた久保田浩(遊気舎座長)じゃん!←いや、呼び捨ては失礼ですな。
空いてる時はここでバイトしてはるみたいです。もちろんヤマチューさんもいらっしゃいます。
岩橋、まだ忘れられてませんでした。
そんなこんなで久保田氏の焼くお好み焼きをつつきながらまたしても一杯。オヤジか。
ヤマチューさんの妹さんが、話題のダイエット食品を飲んでいたそうで、病院に通っていました。いきなり身近だなあ。
夕方からマジックランプで田丸氏と密談。
更に後、初の劇場スタッフとして劇団さんとの打ち合わせ。
緊張するわ〜。