スタジオ渋り

儲けてるくせに。
二次会は結局朝までカラオケ。皆さんホントに元気ですなあ。岩橋は一曲も歌わずじまい。
終了して集合してみると、結構沢山居たんだなあ。
制作受付チームの皆さんも沢山朝まで残って頂いて、ありがたい限りです。普段はなかなかこんな風に遊べませんからねえ。
解散後、「腹減ったわ」とか抜かす連中と神座のラーメン食って今度こそ解散。やっと帰宅。
昨日詰め込んだ荷物の間を縫って布団にたどり着き、そのまま寝倒す。眠いわ!
夕方、昨日の打ち上げ二次会行けなかった菊丸嬢から労い会のお誘い。ドラ氏と駆けつけ、まったりと労い。
ついつい出される品々をつまんでまた飲んでる岩橋。だって、昨日はそんなに飲めなかったんだもん。
昔はそういう部分で随分怒られたもんです。
岩橋は特に説教されやすい体質で、もう事ある毎にやたら怒られましたね。
最近でこそそういう説教好きは減りましたが、いやあ、まだまだいるぞ。
そういう説教人の影響で、未だに制作・ドラ氏なんかは打ち上げでは飲めませんからねえ。だから今日はドラ氏の打ち上げなんです。
ありがとう菊丸嬢!
また誘ってネ。
岩橋も。