馬面テレビ

W杯よりも競馬中継。
新しい携帯の使い方が分からず四苦八苦。
いや、分からない訳じゃないんです。分からない訳じゃないんですが、今度のマシンは前使っていたヤツとは違うメーカなんで、色々と法則が違いまして。
小さい「っ」の出し方やら登録の仕方やら何やらかやら、分からんわ。
いい機会とばかりに自分も機種変更したドラ氏が同じ機種なんで、分からん事は何でも聞いたろうというつもり。
夕方から、大介君主催のビアガーデンの会へ。やがてやってきた人々にはボーズ&無精ヒゲの岩橋が大ウケ。
ウケればウケるほど人間が黒くなる岩橋。もう始まった瞬間から毒吐きまくり。
だって背中は日焼けで痛ェしヒゲボーズだしやってらンねェよ!
しかし、なんですなあ。まだ明るいうちから飲むビールの旨いこと。これじゃよね〜。
珍しく蟻蛸蛆君(PASSIONE)も現れ、なんだか大盛況でしたな。
そのままカンバンまで飲んだくれ、まだ飲み足らないロクデナシ共はフキ家へ移動して二次会(?)。アホですな。