ウルトラ成分

原材料はモロボシダン。
岩橋の携帯を生き返らせるべく、ドラ実家へ。
まあ話すと長いんですが、岩橋の携帯はドラ実家に行かないと切り替わらないと思いねぇ←江戸っ子。
ンで、これまでちまちまとメモリに蓄積してきた様々なデータなんですが、結局救い出すことは出来ず。そもそも電源が入らないんじゃあお話にならないちうことらしいです。
お陰で、もう二度と連絡することのない人々が発生してるはず。さようなら思い出す事もないデータ達よ。君達の事は忘れない。←矛盾しています。
ドラ氏の罠で散髪することに。気がつくとすっかりボーズ。
うにゃーん。なんてことだ。
岩橋、あまり大きな声では言えませんが、実は長髪好き。もう、長けりゃ長いほど好き。ああ、無駄に伸ばしていられたあの頃(←いつ?)が懐かしいワ。
でも今はボーズ。こんなに短いのって中学生の頃以来か?
ああ、この、洗ってもアッという間に乾く感覚よのう。
夕方にDIVEの作業あると聞いていたので扇町まで行ってみるものの、なんとこの日の作業は中止だと。
うーん、やはり携帯止めるとロクなことが起こらないなあ。