22才のワカメ

あなたにさようならって言えるのは日曜6時30分だけ。
今週も始まりました花火、今日は津で準備のみ。
岩橋、先週終わった段階で細々した物を蒲郡の現場に置いて来てしまっていたため、しかたなく途中にあった労働者グッズ屋(本当はなんて言うんだろう)で購入。
ちょっといい皮手袋と安い作業靴。無駄遣いだなあ。
津の現場は造船所のすみっこで、まああらゆる設備が途方もなくデカい。遠近感狂うなあ。
さっくり作業終え、夕方より蒲郡へ移動。今日はもうこれで終わり。
風呂入ってビール飲んでくつろぐ岩橋。つくづく親父だなあ。こんな人間ではなかったハズとか言ってるウチに取り返しのつかないことになってるわ〜。