ラッキーストライキ

要求通るまでタバコ吸わない(←好都合)。
蒲郡で花火。
日焼けのしんどさがちっとも消えず、非常にゆっくりと作業。
しかも、先週とはメンツが代わった上、人数も減り、結構大変。
しかし、会場はプールな訳で、当然のように水着の人々がウロウロしているんですな。
こちらは汚い格好で作業してまして、まあ、なんと言うか、目に痛い、と、そういった内容が言いたい訳です。
最近のおネエちゃん言うんはアレですな、ビキニとか普通なんですな。しかも必ず男連れ。
コレはもう絶対男が「ビキニにしてや」とかアドバイスとかしたに違いない。
クソッ、目に痛いだけで面白くもなんともないわ!
背中が痛いので人間がザクザクにささくれだってます。
かなり遅れながらも準備完了。なんとか足並み揃って良かったなあ。
打ち上げも無事済んでお疲れさん。
宿に帰って寝たわ。