魚売りを探せ

市場にあふれる人々の中にボクはいるよ!
蒲郡の現場もいよいよ最後(岩橋的には。花火自体は盆明けまで続くみたい)。
まあ世の中の大抵のことにおいてそういうもんなんでしょうが、作業に慣れた頃に作業いうんは終わるもんですな。
毎回花火に来ると特に思いますが、最初は忘れてるし変更点があるしで頭も体もついていけないのが、一日二日も動いていると普通にヨソ事考えながらでも作業できるようになる。
これが年々早くもなったりする訳で、ああ、人間てのは慣れるよなあ、ちう感慨に耽ったりして。
で、今年も花火は終わり、来年(か再来年かもうないかは分からない)またこうやって白紙の状態から脳と体を活性化させつつ花火をするんだなあ、脳味噌って柔軟なんだなあ。
なんて、物思いに耽る振りしてますが、ホントはまだ背中の日焼けが痛くてたまらん。
脳なんかとっくに死んでます。
つつがなく終了、またY氏の運転する車で帰宅。
またしてもすっかり深夜だわ。