少女になにが大久保鷹

小泉今日子がアングラ芝居に!?
さて、にわかには信じられないことですが、ガスが止まりました。
いや、放っておくと止まるもんですわ。
電話や電気はまだ止まるけど、ガスは止まらんだろうガスは。
どうもしばらく花火で家空けてる間に「止めまっせ」と警告があったみたい。アホか。知るか。
そういう訳で、先日の電気に引き続きガスまで止められた岩橋です。大学卒業して10年経ちました。
しかたないので天六で金降ろして支払いついでに買い物、でもしなくちゃやってらんねぇや。
菊丸嬢の新しいバイト先が商店街にあるということで行ってみたんですが、今日は菊丸嬢は休みでした。確認して行けよな。
本屋でナンシー関の新刊を購入。もちろん亡くなってからの出版なんで、これをもって追悼の締めくくりにしよう。
帰って速攻読み。