不感症不感症で半年暮らす

後の半年は寝て暮らす。
で今日の用事。
DIVEで参加している「舞台芸術・芸能見本市2002大阪」のために車を借りたりなんだり。
一明一人君(高級社)がリーダーであれこれ仕切ってくれてたんですが、まあ大変だろうなあ。←他人事。
ま、岩橋仕切りじゃねえし。その割には働いてますが。
だって他にいねェんだもん。
朝、搬入で初めてDIVEの新事務所行きました。
狭いのはともかく、玄関もねぇでやんの。
見本市自体は去年よりも規模小さくなってないかなあ?
大丈夫か?
さっくり終了し、マジラ田丸氏・小林さん(きれいなお姉さん)となんとなく徒歩で梅田まで。遠いわ!
この日の夜から入っていた仕事がボツになったのでかなり気分がラクになりました。
いや、しんどいし。