アダムと恥部

丸出しだからなあ。
しかしなんですな(桂小枝のツカミ)、もう八月ですよ。そうこうしている内にいつの間にか九月になって、十月十一月、そして冬の公演です。
なんでこんな重たいこと言ってるかというと、ホントは七月中に十二月の企画書あげるはずだったもんで。
またいきなりズルズルかよ!
いや、立て直す!立て直すぞー!
で今日はトリイホールで仕事。
最近レギュラになりつつある毎月一日の落語会スタッフです。
ホール付の岸田氏と楽しいおしゃべり交えつつサクサクと準備。
花火じゃないけど、ここの段取りも慣れて来ました。いろいろ働く男・岩橋をどうぞよろしく。
あ、話変わるけど最近あまりヨロ!て使ってないや。いかんいかん、なんとか流行らせてアイドルのカワイコちゃんとかにバラエティとかで口にしてもらいたーい!
んで、ユースケ・サンタマリアとかに「バカじゃねえの?」とか突っ込んでもらいたーい!←まさにバカ。
今日は小米朝さんが『くしゃみ指南』。ソツのない上手さだなあ。
終了後、打ち上げで一杯だけ頂き中座。明日のためにちと用意することがありまして。
うむむ、惜しい。
明日何があるのかは明日の日記をヨロ!