ティッシュ元気で留守がいい

鼻がかめないよ〜。
で、今日も洗濯大作戦。もう洗う洗う。まるで私は洗濯の妖精。
で、夏だしスイカを買ってみました。
イカですよスイカ
いや威張るほどのことはないよな。すいません取り乱しましたハアハア。
少し時間ができたのでマメに住所録整理。そろそろワープロの管理機能が限界だわ。う〜ん、PC買うべきか。
夜、入団希望者の面接。ふっふっふ。密かにこういう事もやってる辺りがやり手だなあ←こういうこと自分で言う辺りが甘ちゃんだなあ。
吹田市在住のM君はまったくの演劇初心者で、たまたまこのHPにあった募集案内を見て連絡をくれたナイスガイ。今後どうなるかはまあお楽しみに。
て言うか、岩橋、自分の話題展開の下手クソさに自殺寸前。彼が嫌気さすようならその責任は全て岩橋にあります。
ああ〜、マジ落ち込んじゃったよ〜ん。←茶化してますがかなりヤバいです。
久しぶりにDM名前間違い。
宝塚市文化振興財団様、私は岩橋定典ではありません岩橋貞典です。
と、突如バカ猫(ニョロ・黒メス)が発情。
クソうるさくて眠れやしない。もう勘弁してくれ。