水戸黄門ドリア

控えい控えいこのDNAが目に入らぬか。
朝から先日のDIVEイベントの荷物を新事務所に片付け。和田純司君(よろずや)と共にサクサク荷運び。
が、作業終了後、事務所の鍵の閉め方が分からず四苦八苦。イイ年こいてアホ丸出し。
なんとか鍵を閉め(分かってみればどうということもない)、和田君を最寄り駅まで送り、借りた車を返しにドラ家まで。ついでにメシ奢ってもらっちゃった。うふ。
昼から大阪ドームNFLフットボールな訳ですが、岩橋はもちろん観客ではなくバラし仕事。
築地君は客で行ってたみたいやねえ。楽しかったかね?←別に悔しくはない。スポーツに興味なし。
仕事はK氏(岩橋の大学の先輩で、大道具の師匠。本名・改田オヤジ)からの依頼で、このおっさんの仕事はたまにスゲエしんどいんで覚悟して行ったんですが、案の定深夜12時30分まで働きまくり。
現場にはオリゴ党出演経験もある後輩の小国君(現在はプロの大道具)もいまして、懐かしい反面ちっとも成長してない己の姿にプチ落ち込み。
くたくたで帰宅。
明日も仕事だ〜い。