UCC交尾

まあ昔は媚薬だったらしいし。
朝からナマブンの仕込み手伝いに。
先日座長の武田操美から泣き言みたいな電話もあったし、それはともかく三日間花火一緒だった久太郎君が今にも死んでしまいそうだったので、ちょっと手助けにと仏の岩橋。
HEP裏に集合してみると、案の定ゾンビのような劇団員達の姿。結局もろもろが間に合わず、昨日は徹夜で八尾の作業場で準備してたんだそうです。来て正解。
昼過ぎ、ざっと立ち上がるまで付き合って退散。「行かないで〜」の声を後に、とか書くと格好良いか?
昼過ぎから肥後橋のレストランでD仕事。久しぶりですな。
忘れた頃にやってくるカクテルワークショップ。
内容はまったくのルーチンなので全然問題なし。問題といえば岩橋がお疲れというくらいですか。
夜までみっちり仕事。
いやあ、しかし、いくら慣れたスタッフとは言え、ちょっと人数ギリギリ過ぎる気が。かなりしんどいす。
終了、帰宅、即寝?←覚えてない。