閑古鳥ロード

エスバージニアには人っ子一人いやしない。
朝からD仕事。
夜までD仕事。
おしまい。
いやいや。
今日は梅田阪急の某有名料理学校で昼・夜の2回開催ということで、すっかり丸一日拘束。まあ、一回づつの参加人数が少ないので何とかなりました。
昼夜間の途中、休憩時間にHEPまでナマブンの様子見に。なんかドロップ幕の調子がどうとか言ってましたんで、気になって。
行ってみれば既にリハーサル始まってまして、問題解決した様子。しばらく見学した後、仕事に戻りました。本番は最終回を見に行きます。そのまま片付け込み。まあ毎度のことです。
仕事中、腹を空かせたスタッフに学校の方から差し入れ。本日のメニューはハーブチキン・茄子とタコのサラダ・ブルスケッタと大サービス。先月とはメニュー替わってるわ。
定期的に内容替えるそうで、次来る時も楽しみ〜。
終了、帰宅。
ドラ氏に「なんか食わせて」と言うと餃子作ってくれました。
深夜、小劇場系劇団が出演するコント番組やってまして、そこに売込隊ビーム登場。
ミヤキン(お馴染み宮都謹次)の演技は反則ですな←褒め言葉。