美空日割り

毎日ギャラちょうだい。
トリイホール仕事。
メモをなくしたのでこの日の仕事がなんだったのか思い出せず。申し訳ない。
トリイの仕事するようになって、古典とかに触れる機会も増えたことですし、せっかくなんで色々と知識をつけたいと思います。とか書くとなんか前向きな感じするでしょ。
終了後、付近を漂っていたドラ氏と飯など。たまたまなんとなく大介君に連絡してみると、家で飲んでるとのこと。トリイからも近いので、そのまま二人で乱入。
そこには、ムサい男共がひしめいておりました。
まずは毎度お馴染みニクちゃん(林裕介/よろずや)。
最近ご無沙汰の松本貴宙君(劇団メロディアスメロン)。
舞台は見てますが直接話すのは初めて・菅本城支君(南船北馬一団)。
そして世帯主・渡辺大介君のラインナップ。
どうよこのムサさ。
深夜まで世にもしょうもないとりとめのない話など。
全裸で成井豊氏の芝居をやるとか、芸大の頃の岩橋は鬼だったとか、どうしてこう飲んでるときの話ってのは後で振り替えると脱力感を伴うのでしょうかねえ。
力尽きながらも帰宅。
バカ猫の発情は一応収まってました。