沢田味

ほろにが。
新聞でポルノとか書いてあるとちょっとドッキリしますね。
あ!
昨日『あずまんが大王』見てないや!
気になってたんですが、今日朝からD社の仕事だったんでは?
しかし前日の確認では昼に来いという。
で、行ってみましたら、朝にやるのは明日でした。ちょっとホッとしましたね。
で、D社といえばカクテルワークショップスタッフ。今日はまたはじめて行く会場で、もうひとつ勝手が分からずプチ混乱。
手伝ってくれた現地スタッフさん、ご迷惑をおかけしました。
某有名料理学校系の会場だったんで、我々スタッフ用に食事サービス出るかなあと期待して行ったんですが(阪急の会場では出るものですから)、何故かダイエットペプシをくれました。
はて?
真意は?
滞りなく仕事終了。
そういう訳で明日は早朝仕事です。
今日はもうコレデオシマイ。←勝海舟の辞世の言葉(だっけか?間違ってたらカッコ悪い)。