砂かけバンバン

『いちご白書』と『ゲゲゲの鬼太郎』をもういちど(ユーミンの作詞作曲で)。
朝からD仕事。谷九の交差点で試供品を配る仕事です。
しかし、谷九の地上交差点て、人が少ないですね。
まあ、ここは皆地下道通ってしまうんですね。
昼には終了。
荷物を事務所に返却し、ブラリ本屋。
長いこと探していた本を見つけるも、もう一つブックデザインがしょぼく、購入に二の足を踏んでしまいました。
で、ついつい『あずまんが大王』原作の4巻立ち読みしてしまいました。
ああ!
これで来週から放送分の元ネタが割れてしまう!
そのままブラリ天神橋。
と、ドラ氏&菊丸嬢コンビと遭遇。
仕事で消えたドラ氏のことは忘れて、菊丸嬢とサテンでダベリ。
用事で消えた菊丸嬢の後ろ姿を見やりながら、ついついまた古本屋とか寄ってしまう岩橋は愚か者。
帰宅後、早起きのツケがたたって即寝。
夜、ドラ氏より、まんごすちん稽古終わりの人々とメシ一緒にどう?とのお誘い。
フッキ、中村大介君(Blue,Blue.)、築地君と都島のガストへ。安いもの食ってるなあ。
と、のんびりしてるうちに遠方よりの使者・築地君が電車の時間ギリギリに。
慌てて駅まで送るものの、無事帰れたのだろうか?