肥満児固め

あ、足が届かん…、手が回らん…。
今日もトリイ仕事。
レギュラで入っているというダンスチームの発表会。
岸田氏の仕事姿勢もなんだか違います。
お陰で岩橋は結構ラクチン。
昨日に引き続いて村上薫嬢と空いてる時間(主に食事中)雑談。
薫嬢、家が仕出し屋なので外では魚食べたくない女だとか。もちろん岸田氏は弁当に焼き魚弁当を注文。あっさり拒否されてました。アホや。
そこでの情報。現在劇団Sに所属する知人が、どうやら年齢詐称しているらしいとの噂(話の性格上、仮名にしてます)。
こいつもアホや。何故そんなことする必要があるのかしらん?
ハイリスクノーリターンとしか思えん。
発表会はそれなりに盛り上がり(先日のジャニーズ崩れとは大違い。まあ、こっちは指導者がきちんといる訳だし)、裏方やってる岩橋も大満足(という程でもない)。
特に、メインで出てくるデカイお姉ちゃんがイイ味出しまくりで、この発表会自体、彼女のためのイベントみたいでした。
岩橋は心の中で彼女に、ゴッド姉ちゃんという愛称を送ってみました。
がんばれよ!ゴッド姉ちゃん。
終了後、スタッフ皆で岸田氏の奢りで飲み(タカリ)。
可哀相に泣いてました。