駿キラー三文の得

評論家は文句言ってりゃ食えるんだから。
で、雨かよ。
洗濯物が全滅だあ!
て言うか、すぐに取り込まないのが悪いんですね。
ブラブラとチラシ整理したり。
と、急に客演依頼の電話が!
まあ、そういうこともありますね。
ざっと予定調べて返答。おそらく出演します。
実はまだ未見なのですが、長いこと活動してらっしゃる劇団MAKE UP JELLという劇団さんです。
詳細はまた客演情報に載せときます。
夕方、D社へ翌日の仕事の荷物を引き取りに。
と、突然、入団希望者からメールが!
いや、突然でないメールってのもありえないんですが。
とりあえず返信。
さて、一体どうなることですやら。
夜、このところ閉じ気味な杉ちゃんと飲む約束してたものの、事情で来週以降にお流れ。
むむ。
ドラ氏誘って晩飯。
帰宅後、ぼんやりとくつろいでいたとき、急に翌日の仕事で必要なグッズの受け取りを忘れていたことに気付き大パニック。
連絡がついてどうにかなりましたが、いやホント焦ったワ。
すっかり深夜でしたが、迷惑おかけしました。
仕事がんばります。