夏の終わりのハムニダ

玉置・陽水コンビ、韓国進出。
PCの調子がもうひとつなんで、マウスを買いに梅田まで。イヤイヤながらも新品を購入。
で、梅田といえば揚子江ラーメン。
今日は、いつもの東通り外れの店でなく、中通りの店に行ってみました。
まんだらけにも寄ってみました。
人造人間キカイダー』(石森章太郎/秋田サンデーコミックス版)1〜5巻購入。いや、安かったんで。
ついでにガチャポンフィギュア『AKIRA』のPART2がコンプリートで出てたんでついつい購入。ああ、また無駄に金使ってるわ。
夜は予告されていたフッキ花火大会。
駅前に中村大介君、山田さん、築地君、三谷兄妹、突如登場した魔人ハンターミツルギ、遅刻で安野公子ちゃん。
公園へ移動して花火スタート。
遅れてドラ氏登場。
えーと、これで全員だと思うけど、だれか忘れてたらスマソ。
二次会はフッキ宅。そこにかなり遅れてレメーイ(今中黎明氏)登場。
岩橋はすっかりベロベロでしたが、なんとか岩橋家に来てもらってPCの調整してもらいました。
もちろん、岩橋はちっとも記憶にございません。
付き合わされたドラ氏は死にそうな顔してました。←そこだけ覚えてる。