名犬不条理

不条理と僕とで半分こ。
ザーザーに雨。
昼から大介仕事で南港へ行くというのに。
キダムの仕込み。
とはいえ、岩橋、キダムが何なのかよく知りません。
知らなくても仕事は出来るんですがね。
小国氏・改田氏・足立君が来てました。
他にも見知った親父たちボチボチ。
道具屋20人、バイト君30人。
鳶さんも10人くらい。
作業はひたすら客席作り。
円形のテント内をぐるりと囲む客席なので、また多い。
レーザで高さを合わせつつガチャガチャと組み立て。
飯は炊き出しの中華丼。
なんかしょぼい感じでしたね。
まあ、冷え切った弁当よりはましでしたが。
結局最後まで雨止まず。
夜11時終了。
改田氏の車で送ってもらえました。