泥牛蒡売る

オッス、オラ悟空、繊維質取れよ。
朝、梅田電通ビルでタバコモニタの説明会。
知り合いから紹介してもらった仕事ですが、これも結局借金で消えてしまうのが岩橋の貧乏たるところ。
仕事自体は非常に簡単なものでした。
昼飯。
昼から仕事、ダブルブッキングしてしまい、いろいろと迷ったんですが、久太郎氏の仕事断ってトリイへ。
今日のトリイは仕事とはちょっと違いまして、町内会の祭りをホール開放して行うというもの。
風船膨らませたり、水槽に水張ってスーパーボール釣りしたり、プロの飴屋さん呼んだりと結構盛りだくさん。
いやあ、さすがにお子様(ガキ)がわんさか。
中に二人中学生の女の子。
常連さんなんだそうです。
無事終了して片付けて退出。
飲みは、ちとフンパツして焼き肉。
これがまた美味いのよね。
ついついもう一軒、正宗屋。
もうべろべろ。