『恋愛自由市場主義宣言!』(岡田斗司夫/ぶんか社)

読了。人類(ていうか日本人)がここまでさばけるにはあと50年くらいかかるかな。上の世代が死に絶えるまでまだまだかかる。しかし、意外に早かったら面白いだろうな。
名古屋からJRで蒲郡まで。
ちょうど新快速が来たのでラッキ。
そして花火メンツに合流、無事八時頃には現場入りしてました。
しかし、慣れたメンバは仕事も早いですね。
打ち上げもさっくりと。
風向きの関係で裏の駐車場がゴミだらけ。
みんなで片付けてホテル行き。
のはずがダブルブッキングとかで別ホテルへ行けと。
どこでもいいから早く休ませて〜。
ビジネスホテル、エロ放送かなり見放題ながらも不細工ばかりで萎える。
ビールで晩飯。
就寝。