ハブ対満月

スッポンよりは勝負になる?
PCに向かい原稿作業。
やや進んだかな〜?
途中ついついTVで吉本興業M-1関連番組。
何組かの若手をピックアップしてるんですが、作り方が明らかに感動狙いなのが主旨違う感じ。
夕方から稽古。
の前にHJMG購入して。
ホンダ姐さんを見学に呼んでみましたが、主宰なかた氏が不在。
本直しのためいったん帰宅したとのこと。
しかたなくホンダ姐さんに代役させながら自主練。
遅くに改訂台本握りしめたなかた氏登場。
完成記念飲み。
江坂の笑笑に入るものの、なんか身分証の提示ないと入れませんとか抜かす店員。
てことは身分証ない人間は酒飲めない世の中なんですな。
せちがらい。
なかた氏が身分証明できないため店替え。
二度と行かないかな。
江坂終電。
なんと、ここは梅田側から来た車両が折り返すのか〜。
不思議な光景でした。