来ました三郎

譲二も来ました。
江坂で一日稽古。
昼一時集合に遅れたら飲み代奢れとか言われたんで、珍しく遅刻なしで到着。
普段から遅刻すんな。
予想通り、戒田君は遅刻でした。
なかた氏は衣装合わせのため家と稽古場を往復。
稽古場がフリマ会場みたいになってしまいました。
恐るべしTP。
だらだら稽古。
みんな思い思いに飯食ったりしてます。
一応夕方にまとまった休憩。
岩橋カイダともさかは揃ってコンビニカップ麺。
リストラされた親父みたいでした。
夜、ついに通し稽古。
やや長いか。
終了後、昨日の笑笑リベンジがしたいとなかた氏。
行ってみると身分証提示すらありませんでした。
ゲスト元満遊戯賊の阿部僚子さん、斉藤君にえぐるようなダメ出しを。
可哀想だなあ。
自分じゃなくて良かったなあ。