ピクミン年金

でも私たちあなたに従い尽くします。←既に古いネタだなあ。
日中は原稿書き。
進まん。
またしても締め切りには間に合わないんだろーニャー。
ホンダ姐さんが作ってくれた豚角煮と栗ご飯を飽食。
ふ、太る〜。
なんか、生産的活動の動きが鈍い感じがするなあ〜。
今月ほとんど働いてないしな〜。
夕方から稽古。
なんか集まり方が微妙でしゃっきりしない感じ。
ゲスト山本麻貴さんは京都系。
パッショーネに客演したのを見られてたとは不覚。
稽古に遅刻した戒田君の奢りで飲み、のはずが、貧乏とかでなぜか皆払ってるわ。
なかた氏落ち込み気味なのを励ますガラにもない岩橋。
そういうキャラじゃないのに〜。
阪急にて帰途、あまりにも小便がしたくなり、中津で下車。
駅近くのアパートの共同トイレらしきところで放尿。←なにやってんだオレ?
すっきりすると何事もなく帰宅。