僕の大好きな暗いネット

とっても大事にしてたのに壊れて出ないページがある。
大介仕事でグランキューブ。
いい天気なんだけど、出勤ラッシュと重なって身動き取りにくい。
チャリですが。
仕事は高校の式典イベント。
高校生ウジャウジャなれどときめかず。
作業は至極楽ちんな上、やたらに休憩ばかり。
今日の増員頭のおっちゃん、面識あるはずと話してみると、もう3〜4年前の近鉄劇場ミッフィーミュージカルで一緒になった方でした。
懐かしい。
ていうかよく覚えてはるわ。
夕方には上がれるやもと期待するものの、さすがにそれは叶わず、終了は夜。
古本屋にぶらり。
今は亡きマンガ『神聖モテモテ王国』(ながいけん小学館)の1・2巻を発見。
カリパチされっぱなしなのでもうあきらめてたんですが、きっと最後のチャンスだろうと買いました。
帰宅。
うつらうつら。