スネーキーモンキーじゃけん

広島に拳法の達人が!
いよいよフィギュア第一回の納品間近ということで、やっとエンジンかけて作業。
しかし、買っておいたはずの紙ヤスリやら工具類が見つからない!
ふざけんな!
ボケ!
と、死ぬほど(自分に)悪態つきながらしかたなく買い出し。
梅田までの道すがらにある模型店鉄道模型メインで岩橋にはハードル高い)で初めて買い物しました。
老人二人が店番。
こういう雰囲気、悪くないなあ。
100均で食料買って帰宅。
ひたすら作業。
ああ、この勤勉さがもっと前から出てたらなあ。
深夜まで(もう朝か)作業してバタンキュー。
そういえばタバコモニタの仕事(ボランティアに近い)もしなくちゃ。